恵比寿三越店閉店 9年間本当にありがとうございました 寂しいけれど悲しんでばかりいられないので3月の吉日調べて運気UP

こんにちは! サロン・ド・アルファード恵比寿三越店スタッフ&PRヤマムロです。 いよいよ、サロン・ド・アルファード恵比寿三越店の営業も残すところ一日、2021年2月28日 日曜日のみとなりました。 2012年のオープニングスタッフとして恵比寿三越店に勤務し、はや9年が経ち、その間には個人的なことも含め、沢山のことがありました。 沢山の素敵な人に出会え、勉強させていただき、素晴らしい経験をすることができました。 また、異動が常のこの業界において、同じ店舗に9年間も連勤するというのは中々ない経験でした。 それだけ、この恵比寿三越店に対する思いもひとしおです。 館の閉店が決まったときはショックが大きく、悲しくて、思わずわたしがうん十年来しつこく追いかけているロックスターのYさんに、辛いとメッセージしてしまったほどです。 (Yさんはファンサービスの一環として、有料ファンサイトにファンが個人的なことを自分あてのメッセージとして吐き出せる「Ykへメッセージ」というコーナーを作ってくれています。多分全部読んでないと思いますが(笑)誰にも言えないことなど言える場所があるだけで救いになることってありますよね笑) その日から半年以上あっという間に過ぎました。 2月に入ってからは、ヒャダインさんが作詞作曲した恵比寿三越感謝の歌、えびす顔でありがとう、が流れ、お別れムードが館内中色濃くなっていきました。 お別れに訪れてくれるお客様も多く、慌ただしくにぎやかに、あっという間に過ぎていった2月でした。 2021年にオープンして以来、サロン・ド・アルファード恵比寿三越店にお越しいただきまして、ありがとうございました。 本当にありがとうございました。 ただ、まだ一日営業日が残っています!(しかも大特価セール開催中) ご来店、スタッフ一同お待ちしております。 そして、、、広尾本店がオープンしておりますので、ぜひそちらもよろしくお願いいたします! 広尾本店詳細→https://www.salon-de-alfurd.jp/f/shop そして、、、 寂しがってばかりはいられません! やってくる3月、知りたい♡吉日です
■2021年3月開運日■
3月7日(日)一粒万倍日+寅の日 3月10日(水)巳の日 不成就日 3月13日(土)新月(19:22・魚座) 3月14日(日)一粒万倍日 不成就日 3月17日(水)甲子の日 3月19日(金)一粒万倍日+寅の日  3月20日(土)春分 12:50 3月22日(月)己巳の日+大安 不成就日 3月26日(金)一粒万倍日 3月29日(月)満月(03:49・天秤座) 3月31日(水)天赦日+一粒万倍日+寅の日   _____________________超最強開運日3月31日(水)天赦日+一粒万倍日+寅の日最強開運日3月7日(日)一粒万倍日+寅の日 3月19日(金)一粒万倍日+寅の日
引用:お金と愛を手に入れる5つのリッチマインド 碇のりこオフィシャルブログ
な、なんと!3月は2日も最強な吉日があるようです! しかも季節は春! 春にお財布を買い替えるのは縁起が良いとのことなので、この機会逃せませんね! ぜひ、持っているだけでもテンションがあがる♡キラキララグジュアリー感あふれるサロン・ド・アルファードのお財布をチェックしてみてくださいね☆ オンラインショップ→https://www.salon-de-alfurd.jp/c/wallet それでは、サロン・ド・アルファード恵比寿三越店、並びに恵比寿三越店ブログを今まで、本当にありがとうございました。 これからも、サロン・ド・アルファードをどうぞよろしくお願いいたします。 2021年2月28日 サロン・ド・アルファード恵比寿三越店スタッフ&PR ヤマムロ