こだわりのディテール
特筆すべきは美しい薄手のフォルム
お財布中央のコインケースはあえてオープンポケットにし、お財布を開けばコインもすぐに取り出せるようにデザイン。カードサイズのポケットはミニ財布ながら10か所装備しました。
収納もしっかりしていて、この薄さ。小ぶりで薄くて、軽い!1つ持っていると重宝すること間違いなしです。
見ているだけで楽しくなりそう
お財布を手に持つ度に光が反射してトッピングパーツがキラキラ。
何度でもバッグから取り出したくなりそうです。
ルクーチェシリーズにはなくてはならない煌きトッピングパーツは、一からデザインしたオリジナルです。
外ポケットをスマートに使いこなす
お財布裏面には、片側マチ付きのファスナーポケットを装備。こちらにコインやよく使うカードを入れておくと重宝しそう。
リニューアルしてマチを広くしましたので、よりコインを取り出しやすくなりました。
開けた時にも「ときめき」と「HAPPY」を
裏地は、サロアルオリジナルデザイン。幸福の象徴である四つ葉のクローバーをモチーフに、お財布を開けるたびに幸せな気分にさせてくれる、キュートなデザイン。
「SA」はSALON DE ALFURD、
「H」はHAPPY、
「F」はFOR、
「U」はYOUで、
“幸せをあなたにお届け ”という意味がこめられています(ちなみに米国では口語で「おめでとう」と言う意味でよく使われるフレーズです)。
中央のオープンポケットには、お金の居心地も良さそうな煌めきのあるレザーを採用。お財布を使う度に嬉しくなります。
コバ塗りにすることで、より薄く!
コバ塗りで仕立てることで、①お財布の角が傷みにくく、②薄さもさらに味わえるようになりました。
※ 順次変更になります。恐れ入りますが、お選びいただくことは出来ません。
デザインにこめた想い
「大人の遊び心」を思いきり盛り付けした“ルクーチェ”シリーズの第3弾。
ルクーチェのキラキラとかわいいモチーフに、今回新しく星のスタッズもプラス。より華やかで存在感のあるお財布に仕上げました。
持っていてうれしくなるような、ラッキーアイテムのような存在になってくれたら…そんな想いを込めました。
1302 L字ファスナー 長財布(写真左)