{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
サロン・ド・アルファード|☺サロアル☺|

よくあるご質問(お問合せ)

お問い合わせ先

サロン・ド・アルファード カスタマーサポート

048-982-4898 (平日:午前 9時~午後 16時)

info@salon-de-alfurd.jp

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。

Q.注文後に、キャンセルできますか?

A.ご注文のキャンセル・変更は、出荷前まで承っております。ご希望のお客様はメールかお電話にてお名前、ご注文番号、お電話番号をご連絡ください。出荷後はご返品手続きとなり、送料、手数料を ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

ご注文時のお支払方法で以下の通りにご対応が変わります

銀行振り込み
お振込み後の場合は、お客様の指定口座にご返金いたします。その際の振込み手数料(一律324円)はお客様のご負担とさせていただきますので手数料を差し引いてのご返金となります、予めご了承ください。
クレジットカード
クジレット会社の手続後でのキャンセルの場合は、クレジットカード会社から引き落としがかかってしまう場合があります。その際は、翌月以降にクレジットカード会社からのご返金、もしくは当月のお支払額からの相殺となります。
代金引換
カスタマーサポートのキャンセル処理にてキャンセル処理が完了いたします。
後払い
キャンセルしたにも関わらずご請求書が届いてしまう場合があります。その際には請求書を破棄してくださいさいますようお願いいたします。

Q.返品・交換はできますか?

カスタマーサポートまでメールかお電話にてご交換・ご返品希望のご連絡をお願いいたします。
その際に理由も合わせてご連絡ください。

銀行振り込みでお支払のお客様は弊社より、ご指定銀行口座にお振込にてご返金いたしますので、返金先の口座(ご購入者さま名義の口座に限ります)をお知らせください。

クレジットカードでのお支払のお客様はカスタマーサポートでクレジットカード処理の取り消しを行います。すでにクレジットカードの決済が行われている場合には一度お客様の銀行口座よりお引き落しがかかってしまう場合があります。
その際には2~3か月以内にクレジットカード会社より現金振り込みによるお支払、もしくはその月のお客様の総額のお支払金額から相殺という形で処理がなされます。この件に関する詳細な情報はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせをお願いいたします。

1、お客様より商品のご発送:配送業者の指定はありません。

2、弊社で品物の受取り、交換・返品理由とお品物の状態の確認:到着したお品物を拝見いたします。お客様からいただいた内容と異なる場合には受け取りをお断りする場合がありますので予めご了承ください。

3、ご返金対応、ご交換品の発送:ご返金対応、またはご交換の品物を発送いたします。恐れ入りますが、新しい品物が在庫ですぐに用意できない場合には、しばらくお待ちいただくか、別の品物と交換とさせていただく場合もありますので予めご了承くださいますようお願いいたします。その際には別途ご連絡を差し上げております。

返送先住所:342-0005 埼玉県吉川市川藤815 サロン ド アルファード 宛  電話番号:048-982-4898

※ 返品・交換はお受けできない場合もあります。

詳しくは特定商取引法に基づく表示をご覧ください

Q.セミオーダーの商品をキャンセルできますか?

セミオーダーの商品のキャンセルに関しましては制作開始前のみお受けしております。

恐れ入りますが、具体的な制作開始の日時は正確に申し上げることができません。セミオーダーの商品をご検討の際には予め入念なご検討をお願いいたします。

ご不明な点がありましたらカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。納期や革の在庫状況などをその場ですぐに判断できない場合も多くあるため、セミオーダーに関する最初のお問い合わせはメールをおすすめさせていただいております。
その際はメール、またはお電話にて折り返しのご連絡を差し上げております。

Q.カラー名に付いている+○○○○円の意味は?

同一商品で、原材料が異なるものが一緒に掲載されている場合があります。

素材や一部仕様の差によって生じる差額を、上記のように掲載させていただいております。

こちらの+○○○○円の金額は、システムの都合上、カートに入れた段階で金額に反映がされておりません。+○○○○円(税別)の金額を反映させた正しい金額はご購入が完全に完了した後にお送りするカスタマーサポートからのメールに記載しておりますので、こちらのメールにてご確認をお願いいたします。

1通目はシステムからの自動送信となっており、こちらのメールでは正しい金額とはなっていない場合がございます。

必ず2通目以降のカスタマーサポートからの直接のメールをご確認ください。

お買い上げが完了した後に、金額訂正の有無に関わらず、カスタマーサポートからお客様に必ずご購入金額の確認の旨の内容を記載したメールを差し上げております。土日を除きましてご購入後より2日経過してもカスタマーサポートからのメールが届かないという場合には、恐れ入りますが弊社のカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。(弊社からのメールが届かないケースに迷惑メールの受信設定を行っている、メールアドレスのご登録間違えといった可能性もありますため、念のためご確認をお願いいたします。)

Q.商品の写真を撮影して送ってもらえますか?

在庫としてある商品の写真をお送りすることは実物と画面上の差異が大きく出てしまう可能性があるため、お断りさせていただいております。

実際に商品をご覧になりたいお客さまは誠に恐れ入りますが、実店舗または開催中のポップアップショップまでお越しくださいますようお願い申し上げます。
遠方の方にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。

実店舗のご案内はこちら

また、革見本のお取り寄せサービスのご利用もおすすめいたします。会員さまは無料で6色までお取り寄せできます。(会員さま以外は600円税別)

色見本のお取り寄せはこちら

Q.実際に商品を見ることはできますか?

東京恵比寿三越店・横浜髙島屋店・小田急百貨店新宿店・札幌三越店・ISETAN HAUS、会期中の期間限定ショップ、本社ショールーム(埼玉県吉川市)にて商品をご用意しております。

実店舗のご案内はこちら

恐れ入りますが、各店舗にてお客様がご覧になりたい商品が欠品している場合があります。ご希望の商品がお決まりの場合には予め各店舗または弊社カスタマーサポートにご確認くださいますようお願い申し上げます。(当サイトの商品ページにて在庫が無いお品物は、実店舗でも在庫無い可能性が高くなります。)

Q.在庫の中から自分で選びたいのですが?

弊社の配送からお届けまでの作業の都合上、在庫の中からお品物をお選びいただくことはできません。予めご了承くださいますようお願いいたします。

Q.領収書を発行してもらえますか?

対応させていただきます。領収書の発行をご希望のお客さまはご購入時に備考欄にて領収書が必要であること、領収書のあて名をお伝えください。

Q.後払いについて教えてください

商品到着後に郵送される請求書を使って、コンビニエンスストア・郵便局・銀行からお支払いいただける決済サービスです。

代金引換との違いは、代金引換は商品お受け取り時にすぐにお支払いとなりますが、後払いでは、実際に商品をご確認してからお支払を行うことができるという点です。

配送が完了してから数日後にご請求書が届きますので、そちらの用紙をご利用になりましてお支払いをお願いいたします。

後払いをご利用になられる際のご注意点

・手数料がかかります。(当手数料の金額につきましては、ご購入時のお支払い方法を選択する画面にてご確認をお願いいたします。)

・通常のご返品同様に商品を使用した場合にはご返品はお受けできません。

・通常のご返品同様に到着より7日経過したお品物はご返品をお受けできません。

Q.商品が届くまでの正確な日数を教えてください

弊社カスタマーサポートにメールかお電話にてご連絡ください。

ご注文をお受けしてから工房で制作する商品につきましては、制作の進み具合によってははっきりとしたお届け日をお答えできない場合があります。予めご了承くださいますようお願いいたします。

また、セール時や年末年始などの繁忙期におきましても、物流量の関係ではっきりとした日時をお伝えするのが難しく同様となりますため、何卒ご容赦ください。

Q.配送の日時を指定できますか?

ご注文時の[通信欄]に配送の日時をご記入ください。

天候や交通事故などの影響により配送業者の配達が遅延する場合もあります、お日にちに余裕をもってのご購入をお願い申し上げます。

Q.5営業日の「営業日」とは何ですか?

「営業日」は当店の休業日を除いての計算となりますので、土日祝日、当店指定休業日を除いた5日以内に出荷をさせていただきます。

例:お客様より7月1日(水曜日)にご注文をいただく

○ 15時までにご注文の場合 7月1日の水曜日より5営業日の計算

⇒ 土日を除いて5日以内での出荷となりますので、

7月7日までに当店より出荷 (当店指定休業日をはさまない場合)

○ 15時以降にご注文の場合 7月2日の木曜日より5営業日の計算

⇒ 土日を除いて5日以内での出荷となりますので、

7月8日までに当店より出荷(当店指定休業日をはさまない場合)

多くのご注文におきましては、5営業日かからず発送をさせていただいておりますが、実店舗からのお取り寄せ商品や年末の繁忙期の場合などはお時間をいただく可能性がありす。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Q.出荷日が異なる商品を同時に購入した場合、商品はいつとどきますか?

遅い方の商品に合わせてお届けいたします。お届けについて、ご要望がございましたらカスタマーサポートまでお電話にてご連絡ください。

Q.購入した商品が在庫切れの場合はありますか?

全ての商品は、当店の実店舗にて販売しております。時間差で店頭にて完売することがある為、 在庫切れになっている場合があります。再入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もありますことを予めご了承ください。また、在庫切れの商品と同時購入されている場合は、在庫のある商品のみだけお届けいたします。

Q.会員登録したのですが、退会したいです。

ログイン後、マイページから退会手続きを行えます。

Q.会員登録した時のパスワードを忘れてしまいました。

ログインページより「パスワードをお忘れですか?」をクリックして、パスワードの再設定画面へ進み、手続きを行ってください。

お問い合わせ先

サロン・ド・アルファード カスタマーサポート

048-982-4898 (平日:午前 9時~午後 16時)

info@salon-de-alfurd.jp

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。

©2019 SALON DE ALFURD All Rights reserved.

カートへ