{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
サロン・ド・アルファード|☺サロアル☺|

ご利用ガイド

お問い合わせ先

サロン・ド・アルファード カスタマーサポート

048-982-4898 (平日:午前 9時~午後 16時)

info@salon-de-alfurd.jp

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。

<2019/7/4 お知らせ>
九州を中心とする大雨の影響による配送遅延について

九州を中心とする大雨の影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 交通状況によっては、九州以外の地域の運輸・配送にも影響が出る場合がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

不良品ではない商品で、お客さまが返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までメールまたはお電話にてご連絡ください。送料はお客さまでご負担願います。返品・交換はお受けできない場合もあります。

詳しくは特定商取引法に基づく表示をご覧ください

お届け日について

「5営業日でお届け」について

「5営業日」は当店の休業日を除いての計算となります。ご注文からお届けまでの間に、土日祝日、弊社指定休業日をはさむ場合、お届けまでに5日以上のお時間をいただく可能性があります。

「○~○ヶ月程度で出荷予定」について

以下、ご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
・在庫を優先してお届けさせていただきます
納期がご予約時の予定より遅れる場合があります(特に、年末年始など長期休業期間が入る場合)
・革の生産ロットによって、革の色味や質感が写真と異なる場合があります
・色の組み合わせを最適化するために裏地を変更する場合があります
・返品交換はお客様にて返品送料ご負担で可能(通常のご注文と同じ)

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

ご注文の集中による欠品について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

商品写真について

お使いの端末(パソコン・スマートフォンなど)のモニター設定等により商品写真の色が実物と異なって見える場合があります。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入金額に応じてポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちら

※退会をご希望の場合は、会員ページにログイン後「マイページ」から退会手続きをお願いいたします。

ポイントについて

当公式オンラインショップの会員さまは、ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時にポイントをプレゼトしております。即時有効となり、ご利用いただけます。

※時期によりポイント数が変わることがあります

会員登録はこちら

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイント・お誕生月のプレゼントポイント(お誕生月内有効)に関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文日より2週間後に「有効」となります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

レビューについて

レビュー投稿は、1商品につき1回、会員さまのみご記入いただけます。なお同じ商品をカラー違いでご購入になった場合でもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

商品レビュー一覧はこちら

ギフト包装について

大切な贈り物にぴったりなギフトラッピングをご用意しております。お買物手続き途中にて、ご選択ください。

※下記写真はイメージです。ボックスやショッピングバッグのカラーは予告なく変更する場合があります。

バッグやファーなどの大き目なアイテム

不織布で丁寧にお包みし、ハリのある上質なショッピングバッグ(紙袋)にリボンをかけてお届けいたします。


お財布などのレザー&ファー小物

ギフトボックスや巾着型の包装にリボンをかけてラッピングし、ショッピングバッグ(紙袋)をお付けしてお届けいたします。

セール商品・アウトレット品についてのご注意

セール商品・アウトレット品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文をいただきました商品でも欠品する場合がありますのでご了承ください。

お問い合わせ先

サロン・ド・アルファード カスタマーサポート

048-982-4898 (平日:午前 9時~午後 16時)

info@salon-de-alfurd.jp

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。

©2019 SALON DE ALFURD All Rights reserved.

カートへ